∴桜の庭∵櫻井 詢晃(サクライジュンコ)です。


早くも4回目

毎回「おお‼️」と
新しい知識をうけとる
インパクトがあるのですが

そのひとつひとつが

深い深い普遍的なところと
つながる知識なので

スーっと入ってきて
実際にやってみよう❗

やってみる‼️

の流れに

のっていくことができます。


みんなどんどん晴れやかに~軽やかに~変貌中✨🍀


☆*°・。*

今回は「催眠」をさらに深めた
実習をしました🌟



前回も「催眠」を学んだのですが
これは「洗脳」とはちがうんですよ!


自分の身体や感情との
つながりを回復する
ことができるのが催眠🌟


身体との親密さをとりもどす催眠
前回は学んだのです。


この「催眠」をつかって
わたしがこの一月間、毎日やったこと。

それは、朝の瞑想タイムのときに
「催眠」をつかって
身体のひとつひとつ
(目、鼻、口、喉、胸、お腹、、、と全身に)に意識を向けながら

リラックスして安らいでいる
心地よい状態を伝えてあげること。



そうすると
身体のそれぞれの部位が

意識を向けられたことに
反応するのです。

(わぁ、おもいだしてくれてうれしいな✨みたいな。。。エネルギーが活性化する感じ🌟)


こうやって自分の身体との「親密さ」を
育むことをしていたんだなぁと
あらためて❗



これが土台になると、メンタルの安定感が
さらに深まります。


身体が安らいでいるって
ほんとうにだいじ🌟

生きる土台だものね‼️


そして、身体に意識を向けたあと

わたしの一日を「どんな一日にしたいのか?」

わたしの「ゴール設定」
言葉にして自分に伝えています。

これがとってもいい感じで🌸

淡々とした安定感を
わたしにもたらしてくれています。


現実の流れも「そうなっていっている🌟」
感触があり❗

さらにいい流れにのっていく
ところに意識が合っていきます。



自分が自分と仲良くなって
望ましいほうへと
自分を導いていく💗✨


ほんとにそうだなぁ❗と
体験と噛み合わせながら

学んだことの奥深さに
しみじみしています。

益田緑さんの長年の経験と
膨大な学びからのエッセンスが凝縮された

ほんとうに大切な大切なことを
惜しみ無く分かち合ってくださっていることが
伝わって。。。

ここに来れて良かったなぁ✨

学ぶことができて
よかったなぁ‼️

しみじみと
実感しています。




そして‼️重要なお知らせです‼️

リッチ脳コーチングのベースとなる
セルフコーチングが学べる
5月に神戸で開催されます。


リッチ脳コーチングを実践され
人生を大きく変えてきた
3人のリッチ脳コーチ

リッチ脳の知識を
リアルな体験と実感から
わたしたちに伝えてくださいます‼️




この夢超えセミナーで
セルフコーチングを学ぶと

これまで、なかなか解決できなかった
悩みや問題について

新しい視点で見直すことが
出来るようになります。

そしてコーチングの基本を
身につけていくことができます。

コーチング脳で
コミュニケーションをとれると

日々の関わりのなかで触れあう
家族や近しいひとたちを
サポートできるようになるのですね‼️

「夢超え」の素晴らしいところは
自分で体験してみて「腑に落とす」ことを
とっても大切にしているところ。

そのぶん、自分に向き合うことも
起こりますが

そこを抜けたとき🌟

パッカーン🌟となったとき

素晴らしい世界がひらけます。



どんな体験も素晴らしい実りにつながる。
体験したことが宝になる❗ 

それは、これからの人生にとって
大きな財産になるとおもいます‼️

それは血となり肉となった
ホンモノなのですから❗


思い込みや思考に捕らわれていた
籠の鳥が解き放たれて
自由に空を飛ぶ姿に
胸が震える💗

わたしも毎回、
そんな感動を味わっています❤️






「夢超えセミナー」には
わたしもサポートコーチとして
毎回、ご一緒させていただきます。


夢超えに参加されると
サポートコーチのコーチングも
受けられるという
素晴らしい特典もあるのですよ🌟


夢超え」でセルフコーチングを学ぶと
クライアントさまをサポートするための
「リッチ脳コーチング養成講座」
さらに深い学びを体験できます。


夢超え」→「リッチ脳コーチ養成」への
ステップアップの可能性も
ぜひ🌟知っててくださいねー❗


超💗超💗超💗おすすめです‼️


まずは
神戸リッチ脳夢超えセミナーで!
お会いできるのを
楽しみにしています。

.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..

神戸リッチ脳夢超えセミナー