∴桜の庭∵櫻井 詢晃(サクライジュンコ)です。

先日のリッチ脳
スタートアップミーティング
(夢超えセミナー講師と
リッチ脳コーチング養成講座受講生の集い)

人生の大・大・大先輩の
植松規浩 社長からいただいた著書。

「人生の道~母からの贈り物」


大成功されている
植松社長も

山あり谷あり
想像もつかないたくさんの経験をなさっての
今のお姿なんだ。。。と

引き込まれるように読み進めました。


どんな困難を体験しても
そこから学ぼうという意欲。

ゴールにフォーカスすること。

地道にコツコツ続けること。


実際に経験されたからこそ、
言葉の背後にあるものが
ダイレクトにつたわってきて 

(じぶんのちっぽけさも味わいつつ)

勇気と元気をいただきました。


30歳の若さで
「よし!人の成功に力をかす仕事をしよう!」と志を持たれ

「人は自分が心に描いた通りの人間になる」

それを実践され体現されている植松社長。


存在のお力とは、
こういうことなんだ。。。と
感動と驚きを感じました。

☆*°・。*

昨日はノートルダムの火災やら
地球の揺れやらの影響か?
体感&メンタルちょっと落ちてたので
よけいに染みました💗

☆*°・。*

先日、植松社長にナビしていただいての
「大阪天満宮正式参拝」のあと



スタートアップ・ミーティングのときに
社長がおっしゃった言葉。

「万物と和解する」

とても響くものがあり、
覚えておきたくて
植松社長の著書に
サインをお願いしました。


人生、これさえできていれば
なんのもんだいも
ないんだなぁ💗

究極の真実やと思います💗

☆*°・。*

植松社長はルイボスティーを世界に広められ、南アフリカに大きな貢献をされています。

そして「野生ルイボスティーが
ひろまることで健康になり日本がよくなる」
というゴールをもっておられます。

リッチ脳の益田緑さんも、
「リッチ脳を学ぶことで豊かに幸せに 人生を変える~リッチ脳を世界にひろめる💗」をゴールにされて

なんと!
もうすでに海外への道がついているそうです🍀

それを発表された
緑さんの英語のスピーチには
胸がいっぱいになりました💗



緑さんのお誕生日をみんなでお祝い💗
あったかいやさしい空気につつまれました🌟



大きなぶっとんだゴールで響き会われた
植松社長と益田緑さん🌟


ゴールをもつことのパワーを、つぶさに
見せていただいています。

☆*°・。*

わたしも昨年4月から
リッチ脳で学び初めて一年。

じぶんなんて。。。って、
オリジナルなものは
他者からの評価に傷つくのが恐くて、

ひっそり隠しておりましたが
そんな幻想を超えて

自分から生まれたものを
分かち合う歓びに
今まさに、シフトしています。



自信があるか、ないか、なんてことを
問題にするのじゃなく

ほんとうはどうなりたいか?
どうしたいか?

そこに照準を合わせて生きる💗✨


迷ったとき、そこに戻らせてくれるのが
リッチ脳で学ぶ「脳科学」に基づいた
知識と情報です。


精神力だけじゃなく、
脳の仕組みを知ることで
選択の可能性がひろがる。


狭いものの見方から自由になったら
何をどう選んでもいい🌿✨と

自分を主役にして生きる
ゆとりが生まれます。

☆*°・。*

豊かさはすでにある。

わたしからうまれるものを
分かち合う歓びを
わたしは自分にゆるす💗


そして、そして、もっと欲張りに
ぶっとんだゴールも💗🌿
言葉にできるようになりました🌟

目の前のちっぽけな傷みなんて超えていく。

そんなパワーをリッチ脳で
おもいだすことができました💗🌿


すばらしい仲間との出会いは宝物です💗

☆*°・。*

脳科学にもとづいた
セルフコーチングが學べる
リッチ脳夢超えセミナー
五月からスタートします。

曖昧だったココロのなかみが
どんどん整理されて

あら❗わたしって
こんなひとだったのね🌸って

つるりん🌟ピカピカの
ご自分になられますよ。



わたしもコーチング見習いで
サポートに入らせていただきます。


あなたがあなたであることの
豊かさを想い出し
それを現実にする💗🌿


新しい流れが未来から
プレゼントされるはず❗

(受けとりたいならね❗)

☆*°・。*

益田緑さんの
リッチ脳・動画セミナーが
無料で開講中です

コチラをクリックしてくださいねー🌟



ありがとうございます❤️