今日のHoNoちゃん

「白」(光)/「やさしさ」gentleness(5)
.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..


なにがあっても

どんなことがあっても

わたしは

わたしの

味方だよ。

あんなわたしも

こんなわたしも

どんなわたしも

ぜんぶ

わたし。

わたしの世界から

わたしを

追い出すことなんて

できっこないし

わたしの世界を

わたし以外のもので

満たすことなんて

できっこない。

わたしと

わたしの世界に

やさしくしよう。

わたしが

わたしに

やさしくなるよ。



今日もいちにちHappyに💗