【ありがとうございます❤️元岩清水八幡宮~鎮守の森の縁日】

☀️よいお天気に恵まれ
楽しい1日になりました🎶




この縁日は
神さまもご一緒にみんなと
楽しまれる縁日なんですって🌟




ライアー音泉∞アマランサスの
四人のわたしたちも

清々しい秋の空の下で
奉納演奏をさせていただいて
素晴らしい1日になりました。




息が合うアマランサスのみんな🎶
ふかーい安心感で
それぞれの自分の音を響かせられます♪
(すっと無になれる感じなの)







ナビしてくださった
石笛の藤子さん。

ありがとうございます❤️💗💗


縄文時代からの楽器の元祖。
石笛の響もすばらしかったです。
(脳幹を刺激する音域なのですって)


☆*°・。*

わたしは縁日で、
欅の「鳥寄せ笛」を求めました。



さっそくピロリロ~🎶って
吹くと、

鳥たちがピチピチ~🎶って
お返事してくれて
たのしい~🎶


☆*°・。*


素敵な機会をいただけたことに
感謝💗

ありがとうございます❤️🍀