娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています




高校内で、指定校推薦が決まった同級生がいたと

娘から聞きました!

ママ友の息子さん!

良かった、良かった照れ

娘からは、

「なんか一般選抜やべぇと思いだした」

と、焦りのLINEがきました。

同じ中学、同じクラスの子が

決まってきたら、ざわついてきたんですね。

とか言いながら

今朝は、共通テストの受験振込用紙を持ってきました。

「共通テストの振込用紙、振込よろしくお願いします。」

「期限があるから、今日15時までに銀行で必ず窓口でしてきて、なんか紙が必要みたいだから」

あの、不登校娘が

自分の問題だと自覚して、動いてますね。

私は、受験の事はさっぱりわかりません。

娘に頼まれた事だけ、やります。

あと、お金の用意ねてへぺろ

受験母は、周りはみんな忙しそうにしていますが

私は、家庭教育を守っているので

とても、楽チンです。

私と同じように、子育てが楽になり

楽しみになった

1人で抱えないで相談してください。

自分を楽しませる人生に変えませんか?

子育てを楽しみませんか?

家にいる子を見て心配で苦しくないですか?

不登校の長いトンネルから抜ける事はできるんですニコニコ

話しを聞いて見てください。

大阪でGoToday説明会もあります。
復学支援をお考えの方
是非、ご検討してください。