娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています



高校3年生の娘。

新学期がスタートしています。

娘が話しをしてきました


サムネイル

なんかさー、みんな
夏休み勉強してたっぽい



サムネイル

○○君の、英単語本、ボロボロになってたわ。

○○さんの辞書みたいな分厚い本には、付箋が沢山ついていて。

もー、みんな変わってる。

指定校推薦受ける人も、結構いたわ。


あー、受験生。

学校は、そんな雰囲気なんだね。

娘も、学校→塾→帰宅。

英語が全く、追いついてなくて

やばいそうです。

「やるだけ、やってみる!結果はどうであれ」

だそうです。

これも、学校に行って刺激を受けての

発信です。

あらためて、娘が変わっていく過程を見るに

復学選択して良かったと思います。

何事も、すぐに投げ出していた娘が

ほんとに変わりました。

受験できる事に感謝です。

不登校に悩んでる方、復学支援が気になる方

私の仲間達が

9月14日に大阪で座談会します。
下矢印
是非、お申込みしてください!!