娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


以前から、


他社の復学支援を卒業した方や


現指導中の方から


メッセージをいただきます。


共通するのは、復学はしたのですが


「自立が見えない」


「不安でしょうがない」などの相談です。


その支援先、最後まで支援していただけないんでしょうか??


って、毎回思うんですショボーン


復学したから、終了では、


残された家族も不安は当たり前です。


私達の復学支援は、成人まで責任を持って


支援していただけるので


また、行かなくなっても大丈夫グー


くらいの気持ちで、構えてます。


だからかなー、みんな、安心して


肝っ玉かーちゃんです!


そこで、学校には行ってるが


不安がある。子育てを学び直したい方!


復学支援GoTodayには、


「家庭教育支援コース」があります。

※不登校じゃない方対象


HPには載ってないので、ブログで紹介していいか、GoTodayさんには、承諾いただきました。


内容は、会話ノートと電話相談です。


詳細は、面談で。との事。


気になる方は、メールでお問い合わせしてみてくださいね。


下矢印


不登校を克服した親の会も開催


大阪のお母さん達が座談会します!

下矢印