娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


本日、「不登校を克服した親の会」に


ご参加いただいた方、ありがとうございました爆笑


主催のムーさんからも感想いただく予定です。


そして、親の会から


緊急夏休み座談会

ラスト中学3年生!応援します。


を企画されてます。


また、詳細決まりましたら告知させてください。




不登校って、ほんとに悩みますよね。


あの時に戻れ!言われたら


絶対に嫌だ


断固拒否するえー


Xに、なるほどと思う事がポストされてたので

紹介します!!



知ってました?
凄い楽しい時とか何かに没頭している時って何時間も時間が経っているのに1時間ぐらいにしか感じない感覚。
これって実は本当に体は

1時間分しか年をとらないんです。
つまり好きな事をたくさん楽しめばずっと若くいられるって事。
自分の「好き」を大切に。


自分の人生です!!


悩むぐらいなら、一歩踏み出して


こちら側に来ませんか??


勇気をだして。


不登校は必ず克服できますよ!!


そして、自分の時間を持てるようになります。


悩む時間がもったいないです。


自分の好きが沢山増やせますように。