復学支援GoTodayで

1学期中に、お子さんが復学した

umeさんブログ、紹介させてください照れ



姉妹で不登校。


上が不登校になると、下も引きづられると


聞いた事があります。


不登校中は、大変悩まれてたと思います。


1学期中に、復学できて


良かったキラキラキラキラ


怒涛の日々を送られてたと思います。


お疲れ様です!


そして、良かったですね〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


これからも引き続き頑張ってください。


復学支援を悩んでいる方、umeさんのように


頑張ってみませんか?


これは事実なんです!!


どなたかの背中を押せますように。


復学支援GoTodayの体験者さんは


沢山います。


ブログもされてる方が多いです。


ほとんどの方は、不登校は克服できる事を伝えるために、恩返しの気持ちがあります。


アメ限には、必ずメッセージを添えて申請してください。


ブログ以外も


大阪で母達が活動されています。下矢印




残席1名です!!

夏休みの過ごし方とか、聞いてもいいかもですね

参考になさってください。


満席になりました。

ありがとうございます