復学支援で検索したら





やばい?逆効果?失敗?爆笑



成功ブログしかないから、失敗した人を


探してみようとするのかな?


わかりますよ!その気持ち!


だって、成功した人のブログしかないって


逆に怪しいえー


だけど、真実なんですよおいで爆笑


そこで!


復学支援で不登校を克服した母達が


座談会をされます。


リアルな話しを聞きに行きませんか?


真実なのか?


確かめてください。下矢印



親の会では25名の母達がいます。


当日は、


皆様の悩みに近いお母さんが


参加する予定です。


起立性調節障害、発達障害、不安症、五月雨、付

き添い、強迫性障害、2年以上完全不登校など


様々な悩みを克服し、継続登校していますニコニコ