復学支援を受ける前の私。

不妊治療でやっと授かった命。

娘が可愛いくて、可愛くて


目を離さず、手を離さず


大切に育てました。


夫は単身赴任。


私と娘だけの生活。


娘は成長していくのに


私は、子育てをアップデートできず


いつまでも、手元で大事に、大事に。。。


しすぎてましたね。




年相応の子育てができてなかった。


不登校になり気がつきました。


最初は、私は間違ってない!!


周りもみんな同じじゃないか。


この子は病気なのかも?発達障害かも?


と、原因を子どもだと決めつけていました。


なんて、可哀想な事をしたか。。


しかし


復学支援GoTodayのHPを読むと


ん??勘違いをしていたかも。


もしかしたら、私の子育てが


娘にあってなかったのかも!!


それから、親が変わるを指導いただき


今がある👍


今、とても幸せです。


あの時、動いた自分を褒めたいです!


自分の人生を変えるのは自分


娘の人生まで変わりました。


母が幸せになれば、娘も幸せキラキラ


学校を楽しんでます。




どうか、不登校で困ってる人に


届きますように。


人生を変えるお手伝いが、ブログで


できますようにキラキラ


うちの場合は、母子共依存でした下矢印



うちは、ASD診断されてますが復学しました下矢印