報告させてください!!

復学支援GoTodayを今月で卒業された

「しらたま」さん飛び出すハート

お疲れ様でした!!

このお母さんです下矢印


メッセージやコメントでも

状況報告など、ありがとうございましたパー


2023年8月から開始。


面談から、一度は断られても


くらいつき!!ブレずに頑張ってましたよね。


逞しい母に変わりましたよね拍手


涙してる姿も見たし話しも沢山聞いたしウインク


今では、お子さんも立派な高校生!!


申込がギリギリ中学3年夏ーーー!


あの時、申込してなければ高校は行ってなかったね。


幸せな家庭に戻り、私も嬉しいです爆笑


支援が終わったとて


バックには、先生方がいるので安心です。


うちも含め、親が緩むと必ず


子どもに伝染します。


ある日突然、また不登校に戻る事があります。


先生は、すぐに連絡してくるんだよ


遠慮しないでね。


と、おっしゃってるので


卒業生の方で、お困りの際はすぐに


連絡した方がいいですよ。


支援が終わったとて、早いフォローがあるから


安心です。ニコニコ


その前に、私自身も気をつけないとです。


不登校は、怖い、怖い。