娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


復学支援を受けた母。


皆、口を揃えていいます。


「しんどかったー」


はい、わたしもですにっこり


でも、必ず頑張った先には


トンネルの光が見えていました。




だから、信じてついて行きました。


あの日々があるから、私は今でも揺るぎません。


個人差もあるかもしれませんが


私の周りの母は、強い!!笑


ここにも、逞しい母がいます。

復学支援は簡単なの?

下矢印

私は、他の復学支援からGoTodayに
乗り換えした者です。

前のとこは、指導内容が合わず途中辞めてしまいました。

復学率が良くなかった事もあり、信じる事ができませんでした真顔

GoTodayも続けられるか心配でした真顔

面談の時に、途中でまた辞めてしまうかも。。

と、指導継続率を確認しました。

辞めて行く人もいるそうです驚き


復学支援の指導継続率(HPより)参考に下矢印



(指導継続率99.8%)

99.8%!!

この数字で決心しました。ほとんどの親は諦めなかったグー


私も99.8%側になれた!


簡単じゃないが、みんな頑張ってますよ!!


今、指導中の方も、諦めずくらいついてください。


私の周りには、復学支援乗り換え者もいます。


他の支援者が投げ出した


難易度高い不登校も克服されています!


最後の砦だと、みな強い気持ちで乗り越えてきました。


簡単じゃないけど、覚悟決めた人だけ


飛び込んでくださいニコニコ


広島で、初面談があります。下矢印