「苦しみの後には必ず幸せが待っているからね」

復学支援の先生が仰ってました。

ほんとにそうだ!!




不登校が終わったら

幸せが待っていた。

些細な事でも感謝するようになったし

仕事もやりがいのある話しが舞い込んできた。

日々感謝する事を忘れずに

自分の思い描いた事を願えば

人生はスルスルとうまく行くようになる。

今、苦しい事があっても

自分の気持ちをポジティブに変換すれば、絶対幸せがやってくる。

そう思うと、苦しみもワクワクする。

不平不満のところに、チャンスは来ません。

日々感謝をしながら過ごしましょう!!

昔の私は不平不満垂れ流しでした。

不登校も、先生が悪い!友達が悪い!
他責にしてばかり。

周りに配慮ばかり依頼して、今思うと過保護だと

周りからは思われていたでしょう。

厄介な親でした。

お恥ずかしい。。。

自分の考え方をまるっと変えていただいた

復学支援に、とても感謝しています。

そして、

不登校になったお子さんをお持ちの

お母さん。

悩んでいるなら、支援卒業した母達の話を
聞きにきませんか?

感謝の気持ち、恩返しの気持ちだけで

動いてらっしゃいます。

強く逞しく前向きになった母の

話しを聞きに行ってください

きっと、前向きになれるはず。

チャンスは待っててもきません。

自分で掴むものです。

不登校は克服できるんですグー

下矢印下矢印下矢印下矢印