娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


娘が不登校になり


ブログを読みまくりました。


そこで、知った


「復学支援GoToday」


え?荒れ狂う息子が


学校へ向かったよ!!


毎日母子登校してたのに、1人で学校へ向かった。


それも、毎日、教室へ。


「嘘だろ〜」


そんな、魔法みたいな方法があるのか??


不登校って、解決できるの?


凄すぎる。


ただ、その時の私は、まだ信じられくて。


しかも、不登校はゆっくり休ませましょう。


と、世間からは言われてたので。。


羨ましいかったが


うちは、違うから。


と、思いこんでいました。


それに、高額、高額と書いてる知恵袋読んだし。。。


復学しても、再不登校になったとか。。


復学支援って怪しい



騙されてしまうんじゃないかと。。。


その時は、正直思っていました。


方法だけでも、教えて欲しいな


なんで、そんな簡単に戻るんなら


方法を教えてくれないのーーー!


なんて、思ってたぐらいです。



1年後には申込して復学してました。


どーしても「学校に行って欲しい」


が捨てきれず。


やってわかったのは、魔法ではなく


不登校は誰でも克服できると言うこと。


ただし、親の覚悟は相当です。


ちなみに、知恵袋でみた高額という話しも??

どこ?


再不登校になったというのも、どこ??


もちろん、復学後も、再度休む子、遅刻もあります。

(普通の学生もありますよね)

何年たとうが、相談すればすぐに

フォローが入りますから。

再不登校はありません。


母が変わってるから、1日で立て直す子がほとんどです。


魔法ではないです。


ほんとにありましたおいで


こっち側に来たい方、一緒に学びましょう!


復学支援が増えています。

目的地が異なります。

以下参考にしてください下矢印