娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


塾から帰宅した娘は、


「英語がヤバい」


と、私に吐いてきた。


いよいよ、塾の内容も難しくなってきたのだろう。


不登校1年、勉強無しだった娘。


今更、悔やんでも仕方ない。


私は、ただ聞いてやるだけ。


全くざわつきもありません。


課題の分離が定着してきました。


娘よ


乗り越えていけ!!


娘は、それでも諦める事なく


毎日、塾に行ってますよ。


親は遠くから応援するだけです。