娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


娘は、かなりの怖がりです。


そのひとつが


電動自転車爆笑




普通の自転車は乗れますが


私の電動自転車を昔、挑戦したら


怖かったらしく。。


それ以来、乗る事ができません。


先日、自分の自転車がパンクガーン


その自転車は、小学生が乗るような自転車。


お花とか買いてる爆笑




パンク修理する様子もなく、私も放置。


歩いて駅まで行ってました。


が、この暑さで、塾に着く頃には


汗だくらしい。


先日の塾面談からの帰りに


電動自転車で練習してみようかなと





乗ってみたら、スイスイ〜


「うわ!ヤバ!楽すぎる」


高校3年生で、電動自転車デビュー。


土日は、自転車乗って塾にいくらしいです。


あと、いまだにできないのは


薬を飲む事です。


錠剤、粉薬。


飲めません。悲しい


いつか、飲めるんでしょうか。。。


病院も注射も嫌いです。


怖がりの克服には時間がかかりそうです。


私がお世話になりました

復学支援GoTodayの

北海道札幌市で、説明会があります。

希望者には、面談もあります。


下矢印