いよいよ、6月6日に

大阪で、初座談会が行われます。

残り1席になりました

締切は、明日月曜日中とさせていただきます。


下矢印

早いもので、もぅ6月なんですね。


4月から、新しい環境で


お子さんの様子はどうですか?


綱渡りのような日々に、苦しんでないですか?


不登校は、子どもだけの問題ではなく


家族も苦しみます。


良かったら、座談会に来てくださいね。


みんな、同じ体験者です。


少し、皆さんの前を歩いていただけ


普通のお母さん達です。


良かったら話しを聞きに来てください。


私達がお世話になりました

復学支援GoTodayの

北海道札幌市で、説明会があります。

希望者には、面談もあります。


下矢印