娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


娘が不登校に突入してから


書きはじめたブログ。


よく、続けてるな〜コアラ


不登校を克服した会やりますしキラキラ


何かと熱く炎


復学支援GoToday

推しブログしています炎


なぜなのか??


それは、やはり


不登校の沼に入ってる人達に

知って欲しいからなんですーーーー爆笑


助けたい


だって、ほんとうに、復学して


子ども達はみんな自信がつき


自分の道をそれぞれ歩きはじめるんですよ




復学支援を受けたお子さんがどうなってるか

気になりますよね?


現在、大学生。


とても励みになる記事をあみさんが

書いていただいたので紹介します下矢印



あみさんの息子さんも、壮絶な不登校を

経験し、克服されてます。


恐らく、他の支援じゃあ、無理だったと思います。


中学男子って、厄介ですからね


難易度の高い不登校でも、必ず


トンネルは抜けています。


不登校で我慢する事なんかない!!


止まったままではチャンスは来ません。


諦めずに、一歩踏み出してみませんか?


大阪で、母達が座談会します。下矢印下矢印

下矢印

北海道で、説明会あります。下矢印