娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


GWは、特に予定はありません。


娘は、毎日相変わらず、塾に通っています。


昨日は、

10時間勉強チャレンジを


するんだと、張り切って行きましたが


10時間


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


無理だわ〜って、5時間で帰宅しました。


「さすがに、無理!眠い」


前夜は、夜中までゲームしてますからね


家では勉強はほとんどせずに


遊んでます。







大学受験に向けて、動き出した娘。


元不登校。


外に出るのも嫌がってました。


そんな過去は


誰もわからないくらい成長しています。


何が彼女を変えたのか?


親が変わるだけでした。 


不登校は克服できます!


座談会を開きますパー


家庭教育を復学支援で学び


不登校を克服した母達とお話しをしませんか?


下矢印


私がお世話になった、復学支援下矢印