娘は、現在、私立高校3年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


復学支援は、高いのか?

以前もブログに書きました。下矢印





復学支援GoTodayを卒業した方のブログでは、皆様、費用についても納得。

逆に無料なら続けられなかった。とか

その金額でいいんですか?

みたいな感想をお持ちの方もいらっしゃいます。


満足度も高い。下矢印



我が家は、来年大学受験。


塾に通いはじめたんですが


その金額の方が震えましたガーン


月10万超えます(余裕で超えます)


それ以上のお宅もあるそうですびっくり


そー思うと、復学支援=高額??


塾に行ったから、100パー大学に入れるとは、

限りません。


しかし、復学支援は100パー指差し 不登校克服!!


大学受験の方が、、博打泣き笑い


お金に頼った!とか、足もと見てる!とか

すごい事書いてるブロガーさんもいますが


いやいや、あんた知らんやんおいで


大学受験も本人が、頑張らないと結果はでません。復学支援も親が頑張らないと達成しませんからね。不愉快でした。


現状、不登校の子をお持ちで


毎日綱渡りのような日々


子どもを責めたり、自分を責めたり

 

起立や発達障害だからと諦めたり


将来が不安になったり。。。


諦めないでください。


そこから、抜け出せます。


一緒に、併走してくれる専門家を!


不登校には不登校の専門家を。


是非、ご検討ください。




詳しくは面談で確認してください。