娘は、現在、私立高校2年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています

アメンバー申請いただいてる方。

メッセージ願いますお願い




またまた、下矢印記事にコメントいただいた

復学支援仲間のmotama1970さんの


気にしちゃってる🟰距離が近いぞ!


って事!!


なるほど!と、私も気づかされました爆笑


ありがとうございます♪


継続登校を見守る事。それは、距離感が大事。


親子が密着する時間が長いと


また、逆戻り。




昔は、学校から娘が帰ってきたら


寝るまで一緒に時間を過ごしていました笑い泣き


宿題見たり、お風呂一緒、寝るの一緒笑い泣き


今、平日に、共有してる時間は1時間くらい??


ちなみに、夫とは5分もいないかも笑い泣き

夜遅く、朝早い


我が家

3人家族なので、なんとか1部屋づつ

個室を持ててます。


で、私は、自分のお城があるのです飛び出すハート





ほとんど自分の部屋に引きこもりしてます。

ワンコと🩷


ご飯作って、食べさせて、あとは皆んな解散キラキラ


それぞれが、好きなように時間を過ごしています。


ほんとに楽ですよー


子どもに干渉しすぎる人、おすすめです。