先日、復学支援のアドバイザーさんに

自分の体調不良の話とか聞いてもらってました。

そして

「気づいてあげられなくて、ごめんなさいね

〇〇さん、頑張ってきたもんね」

えーんえーんえーん

もー、私

泣く、泣くえーんえーんえーん

ずっと約1年、電話で支えてきてもらった

〇〇さんキラキラ

色んな事を思い出してきて

泣いてしまいました。

アドバイザーさんも、元不登校の経験者さんなんです。

あの道(復学までの道)を通ったものだけが

わかる、こみ上げる感情。

思えば、一生懸命でした!

もぅ、やるしかなかった!

具体的には書けませんが、本気で

母親が頑張らないと、復学まではいけません。

復学支援を受けられた方なら

きっとわかっていただけると思います。

私達、よく頑張りましたよね?!

そろそろ、褒めてもいいかもしれませんキラキラ

今、頑張っている、お母さん!

みんな乗り越えてきました!

1人じゃないです!

大丈夫です!!

変われますよーあきらめないで!!