AIで中医学診断デバイスお披露目会 | 中医学療法師・宿命鑑定師(瑠璃)

中医学療法師・宿命鑑定師(瑠璃)

中医学より 美と健康になれるあれこれをお届けします。

こんにちは。

中医学療法師 宿命鑑定師 福井洋子です。

 

3月20日、春分の日に

中国医学の極意 脈診・舌診デバイスのお披露目会が

大阪中央公会堂にて開催されました。

 

 

 

 

各地の中医学メンバーも集まり

ZOOMでしかお会いしていなかった方と

リアルで会えたのが嬉しかった💕

 

以前、OBPアカデミア講師の集まりで

ご一緒した方が、スタンドfmで中医学に

興味を持たれて来られたり・・・

 

ご縁が繋がり、嬉しい限りです。

 

今中先生は、20年以上にわたり

中国医学を広める活動をされています。

 

その中で、今中先生と㈱パルセック様との

共同開発 【脈診、舌診デバイス】で

脈や舌の様子を可視化できるようになりました。

 

手軽に、簡単に体質チェックができ健康に! 

今後の広がりが楽しみです。

 

中医学で、体の改善方法はさまざまあります。

それぞれの得意分野でアウトプットできる場を

作ってくださった今中先生に、改めて感謝申し上げます。

 

中医薬膳学チームからは、ご試食をご用意しました。

私は

🔶ライ麦のいちじく、クルミパン・・・お通じに

🔶台湾 ネギのクラッカー・・・めぐりアップ

🔶バターフリー フロランタン・・・エネルギーチャージ 

 

他には、薬膳いなり寿司、薬膳チョコ、アップルパイ

米粉のシフォンケーキ、天然酵母のパンなど

 

今中健二先生から学んだ中医薬膳を、わかりやすくお伝えしていきます。

この理論を知っていることで、身近な食材に火と水で魔法をかけ

ご自身の体、大切な方の体を健康に導くことができます。

 

 

 

 

 

4月からの薬膳講座のご案内はこちら

 

 

CANVAでホームページを作りました。

https://rurinotoko.my.canva.site/

良かったら見てください。
 

中医学整体の募集もしています。

(女性限定)1時間 6000円です。

 

心と体が元気な人が増えますように✨✨