ご覧いただきありがとうございます。


シンプルでごきげんな毎日にしたいズボラ主婦

寅年生まれアラフィフのひでこです。


六本木ヒルズのヒルズカフェで開催中のロクシタンのイベント

JOY WONDERLAND 

に行ってきました。


ディオールのイベントに行く途中にあり、飛び込み参加OK!でした。

ラインでチェックインします。



ディオールのイベントについてはこちら。





 

シンボルのオリーブツリーです。

ラインの画面をかざすと、ライトが光ります。

七色に光るとスペシャルプレゼントがもらえるそうです。

私は赤一色でした。

残念。


その他にも、輪投げやくじ引きなどがあり、サンプルとトートバッグ、飴をいただきました。


トートバッグはその場で色をつけられるスペースがあり、皆さん思い思いに色を塗っていました。

私は時間がなかったので、無地のまま持って帰ってきました。




 

今日までのイベントですが、とても楽しかったので、ぜひ行ってみてください。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。


皆さんにもごきげんで素敵な未来が訪れますように🎶