期間限定イベント            DIOR GARDEN OF DREAMS     に行ってきました。



 ご覧いただきありがとうございます。


シンプルでごきげんな毎日にしたいズボラ主婦

寅年生まれアラフィフのひでこです。



六本木ヒルズアリーナで開催中のディオールのポップアップイベントに行ってきました。


現地に着いたときは午後3時だったのですが、スタッフさんに2時間から2時間半待ちですと言われました。

たくさんの人が並んでいたからねー。

でも思ったよりスイスイ進んで、1時間位でチェックインできました。


チェックイン後は、庭園をイメージした迷路に進みます。

中には四種類のフレグランスのオブジェがあり、それぞれの香りを楽しむことができました。

とってもいい香りラブ






外には、ディオールのフレグランスの形をしたメリーゴーランドやクリスマスツリーもありました。


チェックインすると、カフェのメニーを見ることができ、となりのカフェブースに並びました。

こちらも注文、受け取りに約1時間かかりました。

私はシトロンクレープとカモミールジンジャーハニーティーをいただきました。

クレープは甘くてでもさっぱりな後味で、ティーもハーブの薫りがしっかりしていて、どちらもとても美味しかったです。

クレープは4時半の時点で残りわずかと言われましたので、食べたい方は早めに行くと安心です。

ティーがかなり熱かったので、持ち運びには注意です。私はすぐ近くのテーブルに置けたので、なんとかなりました。


キラキラでとても素敵な空間でした🎵

これは、並ぶ価値ありです。


メリーゴーランドとツリーはチェックインしなくても見れるので、お近くに行かれる方はちょっと覗いてみてください爆笑


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。


皆さんにもごきげんで素敵な未来が訪れますように🎶





ガーデン オブ ドリームズの詳細はこちら