初雪 | sacra-namikimichiさんのブログ

sacra-namikimichiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

バンクーバーには昨日雪が降りました!

そいで積りましたo(^▽^)o

夜中ちょっと興奮しながらルームメイトと二人で写真撮影☆

だけど寒い;;

まだ11月なのに…

3度とかだよ。。

そのうちマイナスだよ。。。

 

去年はオリンピックなのに雪もないくらい暖かかったらしいんだけど

今年は寒いんだって。

私生きていけるかな(´д`lll)

 

今レインブーツが欲しくてたまりません(>_<)

明日買いに行こうかと思ってるんだけど

たぶん外出たくないし

今週唯一の休みだからダラダラ過ごしたい。

てことできっと行かないな。。。

 

でも早めに買わなきゃ、冬を越せない!!!