冬へ | sacra-namikimichiさんのブログ

sacra-namikimichiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日でサマータイムが終わります!

日本との時差が17時間になるよ。

 

今日の2時に時間が1時間戻ります。

いつもより1時間多く寝れるってこと!

なんて素敵な日(´0ノ`*)

だけど時間が戻る瞬間時計がどうなるのかを見てみたいので

頑張って起きてようかと思ってるんだけど…

今、もうすぐ12時になるところ。

すでに眠いんだよね;;

今日12時間くらい寝たのに...

 

でも明日も仕事休みだからいいんだぁ!

頑張って起きとく☆

だってもう2度と見ることないかもしれないからね(^O^)/

 

バンクーバーはだいぶ寒くなって、雨ばっかりになってきました。

冬だねー。

バンクーバーの夏はすごしやすくて大好きだったな~♪

冬に備えてレインブーツを買おうかと考え中(。-人-。)

お財布と相談だけどねー。

 

来月からまた学校が始まる

ってことで、戻る前に少しは英語力つけなきゃと思って

最近まじめに勉強始めた。

やっとね;;

このままじゃみんなに会えないよーマジで。。。

 

みんな私が英語しゃべれるようになってると思わないでね!

全くだから!

日本語で生活しちゃってるから!

どうか期待しないでくださいm(_ _ )m

ぷくぷくの方も期待しないでください!笑