パズル | ゆにていすと -uni taste-

ゆにていすと -uni taste-

ひびのできごとをつらつらーと書きなぐってくblogです。

最近iPhoneのアプリでパズル&ドラゴンってやつにはまってます

http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8

どこが出してるのか見ると
ガンホーなんですね

ラグナロクオンラインで青春時代にお世話になりました。

おかげで弟は未だに抜け出せずにいますw

学生だからあんだけ時間あって没頭できたんだなー

っと本題がずれましてパズドラに話を戻すと

まあ気軽に空いた時間できるゲームで

パズルをあわせて、
あわさったパズルをもとに自分の持っているモンスター(ドラゴンとか)
がパワーをためて敵を倒すとといようなやつなんです

もう男の子だったらドラゴンと聞いただけで飛びついてしまうじゃないか!

一応課金もあるんだけど無課金でもぜんぜん楽しめる!

どうしても課金の人と差は出ちゃうけど

プレーヤー同士は協力はできるけどバトルはないので気にしなくていい!

みんなが楽しめるってすばらしい!

モンスターの交換とかもできないので金銭トラブルもなく安心。
(ただいいモンスターダブったりすると処分に悩んでしまう)

アップデートも割りと定期的で新しい要素とかも盛り込んでくれるのでなかなか飽きない!

今月中にAndroid版も出る用なので

iPhoneユーザーAndroidユーザーはぜひ試してみてください!

※ちなみに自分はランク117でID121,947,200です。友達になってもらえる方は申請よろです!