なつやすみ | ゆにていすと -uni taste-

ゆにていすと -uni taste-

ひびのできごとをつらつらーと書きなぐってくblogです。

とうとう8月も終わってしまいましたね

夏休みも終わってしまいましたね

そしてぼくの夏休みも終わってしまいましたね

http://tokai-tv.com/bokunatsu/

平日の13:30からの放送だったので仕事中に見れずヤキモキしてました

久しぶりにドラマにはまったかも

それもこれも

有村架純、逢沢りなと仲間リサなんて好きな人ばっかり出ちゃうと見るしかないじゃないか!

お盆休みに実家帰って暇だったからテレビつけてよかった・・・

じゃなきゃ絶対知らなかった!




来週からは何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・

もう秋になるんだな・・・