メンターとヨガ | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

「メンターはいますか」

と聞かれたら

私は迷わず

「アロマ、ミカエルザヤットジャパンの女社長♡」


と答えます。




今日は新宿で

その憧れの社長のヨガ個人レッスンデレデレ


{B5DCDFF8-C5D7-42AD-BC6C-63DD97362152}



月に2、3回、

社長と個人的に話が出来るなんて

はっきし言って

私にとっては本当に夢のよう‼️




数年前までは思いもしなかった事で…



始めはブログのいち読者。

そこから思い切って会いに行って。



その頃は

私がドロドログラグラ人間だったので

社長がドロドロのはずし方

地球の上での歩き方

宇宙の法則の楽しみ方


などなどたっくさん!


ビシバシ!っと教えていただき

今こうやって

毎日楽しく過ごしております〜グッ







とにかくカッコいい社長に

お返しといってはアレですが

今度はわたくしがビシバシ!っと

ヨガクラスをやらせていただいて


その様子に

事務の、可愛いゆかちゃんが

ケラケラ笑って喜んでくれてますw



ドロドロゲロゲロオエオエの私には

想像もつかなかった楽しい今に


感謝しかない!




自分の世界は自分で作るんだって

教えてくれた


社長のブログ





毎日届くメルマガは本当にオススメ〜〜