みなさまこんにちははあとたち

 
 
 
 
 
愛しあってますかイルカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長年の友人であり
 
経理を手伝ってもらっている
 
まえちゃんのお誕生日会を
 
中目黒のレインボーバードランデヴーで
 
開きました音譜
 
まえちゃんの右の男子は
 
オーナーのひろくん。
 
心のこもったごはんをいつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この米粉チョコケーキと
 
ヴィーガンソフトのコンビは
 
わざわざ中目黒に来る価値アリ。
 
まぜまぜして食べると悦楽の味です。
 
また近々いっちゃおう音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう〜〜爆  笑
 
これからも元気なオカマでいてねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急にインスピレーションが降りてきて
 
20年ぶりくらいに読んだ、
 
「聖なる予言」。
 
内容はまったく憶えてなかったのですが、
 
わたくしが教えていることが書かれていたりして
 
この本の影響を受けているに違いない、
 
と思いましたビックリマーク
 
「アナスタシア」と思想が通じるものもあります。
 
これから人々の意識は変わってゆくのだなぁと
 
わくわくしますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしのヨガティーチャーの
 
美女・さこちゃん。
 
ヘタレなわたくしを褒めて伸ばして
 
くださいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は家族とコンサートに。
 
さこちゃんが作ってくださったピアスを
 
もらってゴキゲンなみいちゃん。
 
さこちゃんありがとうハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まった音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
ご興味のない方には
 
恐縮なのですが
 
ペンタトニックスのライブ
 
とってもよかったですチュー
 
マイケル・ジャクソンメドレーも
 
ダフト・パンクのメドレーも
 
演ってくださいました音譜
 
もちろんパフュームも爆  笑音譜
 
(わたくしひそかにパフュームも好きです)
 
 
 
前回より会場が大きくなり
 
演奏時間は約半分になりましたが
 
大満足音譜
 
 
 
 
帰りはおなかがすいた家人たちと
 
「SHAKE SHACK」へ。
 
わたくしはコンサート前に
 
食べすぎておなかいっぱいだったのでてへぺろ
 
レモネードのみでしたが
 
レモネードが期待以上に
 
美味しくてビックリ。
 
ここのベジバーガーも
 
以前食べて美味しかったので
 
素材が全般に渡ってよいのだな、
 
と思いました。
 
ファーストフードなのに
 
ファーストフードらしからぬ高周波フード。
 
 
 
 
高周波フード食レポも
 
たまにはやろうかな??と
 
思ったりいたしましたグラサン