SACOPドリーム74 | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリーム

 

 

を見ていきましょう。

 

 

OKXはBTTが23148098ロットSHIBが1943272ロットTRXが

 

 

220ロットの保有です。

 

 

これらは何れもアーン出来るようになっています。

 

 

フリーフォーセットはBTTが128174ロットSHIBが9383

 

 

ロットの保有です。

 

 

あとこの他にPTC広告から取ったものでSHIB1件TRX2件程

 

 

フォーセットサイトの検証をしています。

 

 

コインペイユーは31万ロットのBTT保有でここは引き出しに

 

 

20万ロットの手数料が取られるので貯まってから出します。

 

 

あとここに有料のプランがあるので15ドル程投資しようかと

 

 

思っています。

 

 

トラストダイスは300ロットのTXT保有。

 

 

ファイヤーフォーセットは0.44ドルTRX保有でレベルが22

 

 

の1150ACP挑戦中です。

 

 

コインティプリーは1.56ドルの保有でレベルが18です。

 

 

ファイナルオートクレイムはコツコツBTT6万ロットづつ

 

 

引き出しています。

 

 

ハニーゲインは7.66ドルの保有で初回だけ15ドル貯まっ

 

 

たら10ドルのボーナスが貰えるようです。

 

 

ポーンズアップは1.166ドルの保有。

 

 

この2つに関してはBTCで保有します。

 

 

それとクリームゲームは10ドル投資しました。

 

 

これの月報酬が5ドル。

 

 

アイドルバンクにも10ドル投資して今はレベルが90以上

 

 

です。

 

 

ここは限界まで再投資してレベルを上げます。

 

 

 

 

スウェルディートは10ドルの投資で月5ドルの報酬。

 

 

この3つで月に15ドル約2000円程稼げます。

 

 

これは草コインを買ったりTRXを買ったりします。

 

 

あとCRTのマイニングですが本日夜頃引き出しを実行

 

 

します。

 

 

一応今回はMEXCのBEP20のBTCに出すつもりでしたが

 

 

それはやめてOKXに普通のチェーンで出そうかと思って

 

 

います。

 

 

色々なレビューを見るとBTCの引き出しに成功した人

 

 

は大体最高で0.0014ロットくらいなので今回は一応

 

 

手数料込みで0.0012ロットを引き出してみます。

 

 

それでCRT/TRXの引き出しは7200ロットに下がって

 

 

いました。

 

 

なのでBTCが出ればBTCで出なければCRTで引き出しを

 

 

行います。

 

 

あとこういったフォーセット関係の引き出しや送金には

 

 

フォーセットペイがおすすめです。

 

 

即座に反映されるので使い勝手が良いです。

 

 

そして為替FXのコピーですがまずは結果から。

 

 

Aが4505円Bが6115円Cが6574円合計が17194円の

 

 

プラスとなっています。

 

 

今月は明日まで稼働がありますが大体このような形です。

 

 

それで来週からもうひとつアカウントを追加します。

 

 

こちらはすこぶる順調ですね。

 

 

今後は毎月3000円以上はBTCを買ってOKXの年利5%の

 

 

セービングに掛けます。

 

 

スマホマイニングの方はスターが3861ドルの保有。

 

 

こちらは1日2回の出席制はじまりました。

 

 

パイが425ロットの保有。

 

 

BCLが2633ロットの保有。

 

 

ヘクサが9704ロットの保有。

 

 

MARSが171ロットの保有。

 

 

コアが4ロットの保有。

 

 

こちらは12日に終わったのですがまだ若干薄く動いて

 

 

います。

 

 

仮想通貨の方はやはり上がってきましたね。

 

 

この分だと年末盛り上がる?

 

 

もうどんどん買ってかないと買い場失いますね。

 

 

悪材料出尽くしの底つき感満載って感じですかね。

 

 

仮想通貨の未来は明るい。

 

 

本日は以上となります。

 

 

それではまた次回の投稿もお楽しみに!

 

 

仮想通貨で~GOっ!