SACOPドリーム73 | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリーム

 

 

を見ていきましょう。

 

 

フリービットコインは0.00347ロットの保有でこちらはフリー

 

 

ライトコインとフリードージコインから引き出しました。

 

 

このフリーシリーズは価格が高騰して貰えるクリックロットが

 

 

少なくなったので後で為替のコピーが収益化出来るようになっ

 

 

たらがっつり入れます。

 

 

次に為替のコピーからまずは結果です。

 

 

Aが3210円Bが3242円Cが4067円合計が9383円のプラスです。

 

 

ここは16日にアカウントをもう一つ追加します。

 

 

 

 

それでフリードージから出した30ドルはOKXに資金移動して

 

 

15ドルづつBABYDOGEとBTTを購入しました。

 

 

その内BTTは年利7.4%のフレキシブルステーキングに掛けて

 

 

います。

 

 

ビットフューリーは現在BTCのフォーセットのみでここには

 

 

フリーフォーセットBFGから100ロット貯まったら引き出し

 

 

てみます。

 

 

それでステーキングのレベルを上げていく感じですね。

 

 

トラストダイスのTXTは213ロットの保有です。

 

 

こちらのステーキングでさらにBTC・ETH・EOS・USDT

 

 

が貰えるようです。

 

 

ハイこちらBSPINです。

 

 

ここのフォーセットも20分に1回30サトシが稼げます。

 

 

ここが今一番多く稼げるみたいです。

 

 

フリーフォーセットBTTは111368ロットシバイヌが8067

 

 

ロットの保有。

 

 

コインペイユーは67万ロットのBTTを引き出したら3日で

 

 

ウォレットに届きました。

 

 

今はBTTはちょっとお休みして1回だけシバ犬を掘って

 

 

それからまたどうするか考えます。

 

 

直近で価格が下がっているので稼ぎ時です。

 

 

ファイヤーフォーセットはトロンが0.34ドルの保有。

 

 

こちらのレベルが20で作業をやめなければ毎日レベルアップ

 

 

のボーナスが50ポイントづつ上がっていきます。

 

 

今は1050ポイント貰えています。

 

 

コインティプリーは1.2284ドルの保有でここは5ドルから

 

 

ビットコインで出金する予定です。

 

 

ファイナルオートクレイムは15万ロットのBTTをMEXCに

 

 

引き出したら5分以内に届きました。

 

 

ここもBTTとシバイヌを中心に掘っていきます。

 

 

クリームゲームとアイドルバンクとスウェルディートは

 

 

1日1回タップとデイリーボーナスでポイントを稼ぎます。

 

 

その他は各種PTC広告閲覧などのポイ活を行いポイント

 

 

を貯めてマイニングマシンをアップグレードしていき

 

 

ます。

 

 

要はそうやってポイントをマイニングするゲームです。

 

 

こちらは余裕のある時にPTC広告を見たり無料で行い

 

 

ます。

 

 

IPロイヤルポーンズはパソコンで再開しました。

 

 

ここは5ドルで出金検証した人が居てビットコインだと1.5

 

 

ドルの手数料アマギフだとまんま出せるようです。

 

 

これも人により掘るスピードが変わりますがその人は45日

 

 

掛かったようです。

 

 

次にハニーゲインですがこちらもパソコンで再開しました。

 

 

それとスマホの方も再開してこれはグーグル検索してログ

 

 

インしアプリをダウンロードします。

 

 

そして設定で月に使うデータ量を自分の環境を考え逆算して

 

 

入力します。

 

 

そしてパソコンの方はアプリをダウンロードして立ち上げます。

 

 

その後サイトに行ってパソコンとスマホのデバイスがアクティブ

 

 

になっているか確認します。

 

 

それでOKならパソコンのアプリを閉じます。

 

 

そしてもう一度サイトに行ってアクティブになっていればOK

 

 

です。

 

 

このポーンズアップとハニーゲインはパソコンの方でアプリを

 

 

開くと2重開きになります。

 

 

それで今までパソコンに負荷が掛かっていたという訳です。

 

 

これを知ってから凄く快適に掘ることが出来ています。

 

 

スマホマイニングの方はスターが3814ドルの保有。

 

 

こちらはその内1日2回の出席性になりKYC申請する為の

 

 

チケットが2枚貰えます。

 

 

それを100日で200枚貯めれば申請できるようです。

 

 

ただし1日休むと2枚づつチケットが没収されるようです。

 

 

現在ユーザー数が440万人でそれだと200枚のチケットで

 

 

済みますが500万人になったら250枚貯めなければなら

 

 

なくなります。

 

 

パイが417ロットの保有。

 

 

BCLが2583ロットの保有。

 

 

ヘクサが9344ロットの保有。

 

 

MARSが165ロットの保有。

 

 

コアが3.7ロットの保有でこちらはマイニング出来るのが

 

 

12日までです。

 

 

なんとか4枚稼ぎたい所。

 

 

仮想通貨の方はライトコインが価格高騰しましたよね。

 

 

これはこれから半減期を迎えるからです。

 

 

これが上がるという事は2024年の5月にビットコインの

 

 

半減期がありますがこれも上がるという事です。

 

 

今の所FTXショックの影響はあまり見かけられないし

 

 

ビットコイン自体前のように上がってもすぐ落ちる

 

 

ような弱さから脱却してきているようにも見えます。

 

 

米の利上げも今回のFOMCでピークを脱すると言われ

 

 

ています。

 

 

その後米株は来年の5月までにもう一度10%くらい下がる

 

 

とも言われていて。

 

 

逃げ場としては仮想通貨が一番いいのではと思います。

 

 

米株よりも大分早く回復していくと思うので今からが買い

 

 

ですね。

 

 

自分は有料のものも無料のものもまんべんなくやる事が

 

 

仮想通貨の底上げに繋がると思っています。

 

 

本日は以上となります。

 

 

それではまた次回の投稿もお楽しみに!

 

 

仮想通貨で~GOっ!