気になるJXW | ウアヘ〜な日々.*・゚ .゚・*.

ウアヘ〜な日々.*・゚ .゚・*.

SEVENTEEN♡推しはWOOZI♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆気ままに更新ㅋㅋ



こんばんは🌛*゜

FOLLOWAgainが終わり
6月はJUNくんほちくんのお誕生日月

セブチちゃんロスになりそうだな(´-ω-)

って思ってた矢先…

ん?(*´-ω・)ン?


なんですかこれは…



ん?


えっ?



!!!!!!!

JEONGHAN ‪X WONWOO
1ST SINGLE ALBUM

?????

ジョンハン X ウォヌ

!?!?!?!?

ファーストシングルアルバム

!?!?!?!?

だと!?

(꒪꒫꒪)

待って

待って

頭が追いつかない…

はにちゃん x うぉぬ

ふぁーすとしんぐるあるばむ


ハニちゃん?
ウォヌ?

ハニちゃん?
ウォヌ?

(꒪꒫꒪)

ハニちゃん?
ウォヌ?

何回言うのwww
まだまだ言いますw

ぇぇええええ!!!

ほんとにびっくりしました

ハニちゃん?
ウォヌ?

えーなんか意外な組み合わせ

(⊙д⊙)

ハニちゃんとウォヌなんだ…

…🤔💭

ぇぇええ

待って、待って

ハニちゃん?
ウォヌ?

まだ信じられないwww


そっかそっか

ハニちゃんとウォヌなんだ

うぁ♡

意外だな
そうくるのか

…( *゚д゚*)

すんごーく気になるね

なるほど…

ハニちゃんとウォヌなんだね


2人の声質とか一応考えてみるw

…🤔💭

ハニちゃんとウォヌでしょ…

…🤔💭

わからんwww


まっじで曲が気になるな


ぜっっぜん想像もつかない

…🤔💭

うわ…うわ…考えれば考えるほど
めちゃめちゃ気になるwww




そんな中

次々に上がるphoto📸

おぉニヤニヤ




えー♡かっこいいニヤニヤ




はぁ?




待って




待ってくれ


コンセプトはなんですかーーーーー?
教えてくださーーーーーい!!!

滝汗滝汗滝汗


ぅっ
ぎゃーーーーーー!!!!
待って
待って
ハニちゃん!!!!
金髪くるくるパーマハニちゃん
大優勝です!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛い♥️可愛い♥️可愛い♥️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハニちゃんまたくるくるふわふわパーマ
してください!!!!お願いします!!!

あ、すみませんw
パーマで取り乱してしまったwww


うわ


うわ
うわ
ウォヌくんの金髪貴重❤️


やっヴァいね笑い泣き
やばい通り越してやっヴァいだよw

あの…ですね…
コンセプトはなんですか?
曲と関係ありますか?

真顔


え?


今度は青?

(꒪꒫꒪)

どういうことwww

んー
ほんとコンセプトはなんなんだろ
曲と関係あるのかな…
これもなn回目よwww

ただスタッフさんがやりたかっただけなんでしょうか?
ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ



すんごく気になる

JEONGHAN ‪X WONWOO

THIS MAN
2024/6/17release

です!!!

楽しみですデレデレ飛び出すハート




ますます気になるwww





※画像動画などはお借りしました。