こっそり…|˙꒳˙) | ウアヘ〜な日々.*・゚ .゚・*.

ウアヘ〜な日々.*・゚ .゚・*.

SEVENTEEN♡推しはWOOZI♡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆気ままに更新ㅋㅋ



こんばんは🌛

お久しぶりです…I˙꒳​˙)(*.ˬ.)"



カムバですね!!!


まずはハラメ



ボカチの青春讃歌

POPな感じで可愛いっっ❤1・2・1・2・3・4!!!←言いたいw


パフォチ

パフォーマンスがほんと楽しみ♡←



で、ヒポチよぉぉ…✬_✬

また今回もヒポチの女にさせようとしてるわね(*σ¯ ³¯)σコノコノ


そして

きたきたきた


カムバ曲✨

Maestro🎶




長髪金髪時期にMV撮影でしたか…(((;꒪ꈊ꒪;)))
(●´д`●)マヂカョ・・・最高かよ(*σ¯ ³¯)σコノコノ♡


そしてTeaser②もやばかった(((;꒪ꈊ꒪;)))


(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


最後やばくない?
めちゃくちゃかっこいいんだけど…(((;꒪ꈊ꒪;)))ヤベー

今回も最高作品を引っ提げてきたんじゃないの?
好きなやつじゃん!!!もう!!!

で、クプスのインタビューの一部なんだけど、



予測不可能な勢いで進化するKpopなのに、
その激流に巻き込まれずどう対応していきますか?

の質問に…

「あまり狙われず、今のように私たちがよくすることを続けたいと思います。明らかにkpop市場は大きく変わりました。でも 、その流れに乗ろうと無理に個性やしたいことを変えれば、今SEVENTEENは存在しなかったでしょう。私たちが私たち自身を信じ続けるのが、最大の長所で武器です。メンバーWOOZIが作る曲は、絶対に時代や流行に左右されません。いつでもその時に伝えたい言葉を、ウジのメロディーにのせてカラットたちに伝えてきました。これからも変わらず、私たちだけの道を歩いていきたいと思います。そして、私たちの集大成であるベストアルバムが4月末に発売されます。私次第でコンセプトをいえば、「WOOZI」ウジが歩いてきた道が反映されていると感じました。」

ですってーーきゃークプス♡
ほんとその通りだと思う‬!

流行りに乗らないってとこが良いのよ!



SEVENTEENさん、どこまでもついて行きます!!!



うん、良い!
素敵!
可愛い!
最高!

ほんと楽しみね
"ღᵒ̴̶̷᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅ற” 

そうだ!!!
もうサノクがあったみたいで、
参加したカラットちゃんは内緒にしなきゃいけないんだけど、
言いたくて仕方ない感じだったw←もちろんXの投稿ね
その後にTeaser②出たから…
あーここのとこ言ってたのねって一人でニタニタしてたw
ステージ見たら言いたくなるのわかるわー♡
パフォーマンスほんと楽しみー飛び出すハート

の前にMV!!!
早く観たい!!!
楽しみ!!!


ここからは余談なんですけどw
もちろんアルバムは予約済♡
今回はベストということでお値段もなかなかなので
とりあえずラキドロ目当てにセットで購入 
で、ラキドロ見事に外れて…まあそうよねwww
多分後出しもあると思うので追追買おうかな…
ってカンジですニヤニヤ
←なんの報告?w

と言うのもこれまでの出費がね真顔大変なのよ
まず、アーティストメイドきちゃったでしょw
で、もちろん推しの2作品買うよね♡
食器もだけど、私的にはラグが欲しかったの!
場所も確保済なのでいつ届いてもおkよ♡

それと、推しプラス…
ほちくんのタムタムも買っちゃったニヤニヤ
しかもデカタムタムwww
2次で予約したので届くのが7月?8月?かな(* ᐕ)?
それにしてもお高いお品だったわw
ラグなんて高級な糸で編んであるのかしら(* ᐕ)?
って思うほど高かった( '꒳' )
恐るべし…アーティストメイドw

あとはなんだ…
ああああ!!!アンコングッズ!!!
これもね
買わなくてもいいかって思ってたんだけど
見たらダメね( ˙꒳​˙ )スン
あれもこれもって・・・
気づいたら結構買っちゃったてたわ( ˙꒳​˙ )スン
カムバ前なのにねw

あ、まだDEAR盤予約してない!!!
推しだけ買うか…
ランダムをとるか…

( -ω- ) ンー・・・

また考えよっとwww

と、何かと大変?な状況なんですがw
勝手にねw
無理のないよう←ここ大事!
引き続きヲタ活を楽しみたいと思います(◍¯∀¯◍)

そしていよいよ明日はソウルコンですねー♡
結局配信ないのよね…
1日だけでもしてくれたら良かったのにな(´・ε・`)チェッ
なにやら…青春…歌うみたいだしよ…( °꒫° )

夜はXに入り浸りになりそうですwww


ではでは👋


あ、そうだ!
ブロガーさんところでお見かけしたこちら👇



とっても可愛いーーー!
ほ、欲しい!!!と思い
近くのしまむらに行ったけど
無くて…( 'ω')エッ…?
仕方なく…某サイトで購入w

でももう1つ欲しくて💦再度しまむらへ…

で、ありましたーーーー!!!




やっぱり可愛いー❤うーん満足♡




画像動画などはお借りしてます。