イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





つづきです✎




余談ですが、お部屋にドラム式洗濯乾燥機が🧼





私、興奮して毎日使いましたが、父子の服、一回り小さくなったyo😂




本当に笑えるくらいサイズダウン😂





食洗機と同じで、きっとドラム式(乾燥機)にも相性の良いお洋服ってあるのかな目





やっぱり私は、お日様の香り派飛び出すハート






さて、



夫は旅行大好きな人👨‍⚕️



張り切って計画立ててくれるのは良いが



結構疲れル滝汗





いつも…


えっハッホテルでゆっくり過ごそうよ〜と思うのですが。。。






ここは、本当に連れて行ってくれて良かった船




竹富島🌴🌺


石垣島からフェリーで約15分🚢


人口350人。


スーパーやコンビニも無しポーン


小中学校(合同)は島に1校。
全校生徒は32人✨️
お昼は、先生+32人皆で食べるんですって♡素敵✨️




島全体、どこを見渡しても上写真。




水牛さんやお馬さんもチラチラ♡







水牛にも乗りました🦬ラブラブ



マイペースな牛さんが可愛いのなんのってドキドキ




もう私、一瞬で竹富島に恋しました♡




 

絶対必ず、コチラに泊まりたい♡いや泊まりに行きます飛行機

 


竹富島は、



日本ですが良い意味で現実離れ?時代が一定している感じでドキドキ





本当の意味で




現実逃避出来ます🌴🌠






人生に疲れたら、竹富島へ行こうと思います。




こういう選択肢があると知ることが

アラフォーの私でさえ、人生を明るく


WAKUWAKUしてくれます気づき




これが、子供達に教育&体験課金する理由の1つだったり看板持ち看板持ち




水牛ちゃんとのお写真、もちろん買うよね🦬ラブラブ


/1500円😂\



家族全員、キラッキラのスマイルだったので😍





そして




星の砂を探しに🌠



私は日陰で休憩ほんわか



お次は、ウミガメを見に𓆉.。o○



つづく✎





日焼けにも効きました♡

 めちゃくちゃ良いです♡買って良かった♡

 旅行中は特に必需品♡

 旅行中は2枚を交互に着ました♡プチプラなので気楽♡サラサラ生地で着心地抜群♡秋にも◎

 日焼けケアは念入りに♡

 1年中、溺愛帽子♡3色愛用しています♡持ち歩き用、車、ベランダ♡

 これ気になる♡笑♡本気すぎる♡