医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





無事に帰宅しました飛行機




 

今回の旅行先はこちら気づき






宿泊先は今年4月にオープンした👇️ラブラブ





 

新しいホテル好きなんですドキドキ





コテージ?モーテルタイプですやしの木





辻ちゃんと入れ違いだったみたいニコニコ

https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12864833495.html




うちも元々は辻ちゃんと同じタイプのお部屋を予約していたのに…予約完了出来てなくて(泣)



夫のアホ。





2階のPOOLナシお部屋に。





でも、新しくてキレイでオーシャンビューで船





お部屋にミニキッチンや洗濯機もあり




家族で留学気分になれました飛行機






朝食付きプランだったので🍽️



毎朝、100%パイナップル🍍ジュースいっき飲みからSTART目がハート




ビタミン補給🍍




デザートは🍽️





 ブルーシールのアイス🍨は、お腹いっぱいでも食べなきゃ目がハート損損(笑)

 


石垣島の人口は、5万人らしいですやしの木




それにもビックリしましたが




私がこの旅で“恋をした島🏝️”は、なんと人口350人ですってラブラブ



長くなるのでまた1記事にします♡





忘れちゃいかん気づき




石垣島へ来たら絶対ここ来なきゃ🥩




https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001010/



私も夫も、日本で1番美味しい認定ドキドキドキドキ





特に“焼きしゃぶ”が絶品飛び出すハート




他のお肉もどれもこれも最高♡

お肉が甘いのよ♡


冷麺も思わず皆で目を合わせる目レベルの高さドキドキ絶品ラブラブ



こんな感じでめちゃくちゃ満喫しました飛び出すハート




つづく✎



お読みいただきありがとうこざいましたウエディングケーキ



かなり良いですね♡

 こちら頼んでみよう♡

 お土産に購入した美味品一部♡

石垣牛♡甘くて柔らかくて虜に♡

 海外並みに紫外線強かったです(泣)次回は本気の持参します♡