今日はダブルエントリーDayトロピカルカクテルカップケーキトロピカルカクテルプリン


イベントバナー


イベントバナー


 

 医師妻sacoです飛び出すハート


 




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





地道に真面目に生きてるつもりな私達夫婦。





子供達に人並みの教育や経験は惜しまずやらせてあげることは出来ますが






生活費は、かなり切り詰めています👛






なんだろ…




将来のために、貯金!!




というよりも、今現在の子供教育関連で



いっぱいいっぱい。






老後のことなんて、ごめんそれどころじゃないのがリアル(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)






でも、具体的にこれだけあればとりあえず凌げる⛵




という貯金額はこのくらいかなと思っています。











3,000万円






子供達の学費やしばらくの生活費。




これだけ現金であれば、



良からぬ話に飛びついたりせずに笑



今と同じ心情を保てるのかなと思ったり。






※持ち家や株は、灰となる可能性も0ではないので、ここにはカウントしません。





収支は、ちょっぴり運もありますしね🪙





日頃の行いに責任を持って…



山あり谷ありな毎日の行動の積み重ねが



数年後数十年後に表れると思うので、我が家は今が踏ん張り時ですコスモス







お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





 こんなの欲しかった♡発見してビックリ♡

 どストライクすきて♡♡♡

🍋ライムウォーターをジュース&ビール代わりにしたい♡

 普通に欲しいです♡♡♡

 涼しそうで良き♡