今晩20時からSTART口紅ブラシアイシャドウ香水指輪

イベントバナー


イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






こちら暑すぎて🐧




今日も一歩もお外に出られず。





暑いだけならまだしも…



湿度のせいで不快指数💧爆上がりじゃないですか?







ただやっぱりYouTube三昧はバチが当たりそうで(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)




お家にいる代わりに…




お風呂掃除



トイレ掃除




を本格的にしました🧽





カフェもアルバイトの子が準備してくれるように…





お掃除だって同じ人間が来てくれます🧹


ユアマイスター

 


頑張りました🧽🧹





これだけ本気でやらなきゃいけないなら…

滝汗。





水回りのお掃除はプロに任せるのもありだと思います。



ユアマイスター

 

                




コロナ前は、よくホームパーティーをしたので半年に1回とかお願いしていました🧽🧹




まるで新築みたいにピカピカになり、感動しますよラブラブ




そして、




明日のパンが無いので…




焼きました🍽ベル



レシピは適当なのでですが📝




ホットケーキミックス150g


砂糖オリーブオイル各大さじ3


紅茶茶葉3g


牛乳は生地が伸びるのが目安


卵1個


170度オーブンで30分。



※記入もれを追記しましたm(__)m




これがねホットケーキロールケーキ





スタバに売り込みに行こうかと思うくらい美味しくて目がハートえ?







そして、今日のお昼ご飯はさすがにカップラーメンはやめてぐすん



 

かた焼きそば🍽


 美味しかった〜飛び出すハート

 



そして気付いた🐷




具材は、



  

こちらの美味しすぎるプリプリホタテと♡

【ふるさと納税】北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大 2kg・1kg・800g【緊急支援品】12-163 14-66 25-71|ホタテ ほたて 帆立 貝柱 貝 冷凍 2kg 2000g 1kg 1000g 800g 大粒

 

水菜一束だけなのですが…






水菜一束って包丁いらないし(←)


かさ増しになるし!


草を食べてるみたいでちょっと食欲減退するし(笑)


 



ダイエッターに◎かも飛び出すハート





この日⬇の翌日も、




腸内空っぽになるくらいお腹の調子がバッチリだったのでプチ発見気づき





そんな1日をNMD過ごしましたベル




あっ♡子のテスト対策ノートも作ったわ♡





明日こそ、お出かけするわよ〜コスモス



って思って強制的にお出かけしなきゃいけないの?とふと思いました。 





気分良くお家で充実した時間を過ごし



家計にもアラフォーメンタルにも優しいのに👛





あ、認知症予防か♡






お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




Myuさんとっても可愛いブランド♡

 大人爽やかコーデ♡