明日20時からSTART♡エントリーマスト♡

イベントバナー




医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






今日は、1日YouTube見てました不安




twiceのYouTubeに沼って沼って…




大変なんですけどひらめき飛び出すハート






可愛い美しい♡




眼福♡♡♡





いつも何かしら食べているシーンありますが…




ちゃんと食べさせてるよアピールかな?

事務所さんの(汗)





頑張ってる人って眩しいな✨




とカウチポテト族🍟が言ったところで…




ソレが何か??ですね。






今日は一歩も外に出ず🐷






ランチに不安

 



ひきますよね。





自分が1番ひいてます。不安






夫が注文してくれた気になってた♡



夏仕様の入浴剤が届きました🐧ラブラブ




 


もう可愛い過ぎてキュンキュン🐧サングラス




週末のお風呂が楽しみ🚿🛀






タイトルに、罪悪感まみれと書きましたが…




ごめんなさい。




ずっとこんな日が続けばと思っています滝汗






お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




可愛い♡