イベントバナー


イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





なかなか良い感じに抑えている6月生活費👛





昨日、お買い物へ行くタイミングを逃したため…




あるもので(結構ある(汗)


 


工夫してこの土日を乗り切ると決めましたベル





だってね!!気づき





スーパーへ行くだけで1度のお買い物で8000円は下らない近頃ポーン



買っちゃうのよ(笑) 





やっぱり私、お買い物が好きなんですよベル




幸い、お中元シーズンで…




ここ数日は焼き菓子系を沢山頂いてくる夫👨‍⚕





患者さんからの贈り物に支えられている我が家計コスモス






私は普通の町医者さんへ、手土産を持っていく習慣は全くないのですが…






夫は結構頂いてくるので…




やっぱり裕福な方って沢山いらっしゃるんだなと思ってしまいます。






金銭的にはもちろんですが、心のゆとり、思いやる気持ちコスモス






心では感謝していても、なかなか行動に移すことは出来ないので…





毎回、感服です虹








お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 シンプル上品可愛いトップス♡全て半額♡