\今日は父の日/リキュール白ワイン生ビールカクテルおにぎり

イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート






ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ



 



 再読しているこちら📘コスモス


DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール [ ビル・パーキンス ]

 



家計管理のバランスは、




50(生活費): 30(娯楽): 20(貯金)




がベストな黄金比と言われているらしいです✎






我が家は…



50(生活費): 48(教育費): 2(貯金)




これがリアル不安





教育費でスッカラカン🍃になりそうな(なりかけている)家計管理あせる





勤務医の夫のお給料は安定しています。




先日も、


講演会(30分座ってるだけらしいよ。)の仕事を2件受けてきたと嬉嬉と報告してくれました。





1件5万円なので、これだけで10万円👨‍⚕





私が10万円を稼ぐには、沢山の時間と体力を使います。




当たり前だけど、職場へは自分で行き来して家族の食事も準備しなきゃいけない。




夫は、タクシーチケットと高級お弁当🍱まで頂いて帰宅🚕





世の中の経済状況には、良くも悪くも影響を受けないし



リストラの心配もない。





間近でメリットを沢山見ているからこそ…




医者になりたい息子を





でも、いくらなんでもかかり過ぎ笑い泣き💸




教育費がかかるのは息子だけではなく看板持ちも同じ!



ただ娘はプランBに早々に移行したので、


平均的な支出で済みます。




息子はプランBに移行しても、医学部を目指すには変わりないと思うので…




長い目で…収入を増やせることはないかと(リスク無しで)



素人は勉強します✎

 

強運の法則 社長のための「西田式経営脳力全開」8大プログラム [ 西田文郎 ]

 


/昨日届きました\

 


今は、収入を増やすより支出を止めることで何とか危機をすり抜けていますが…ハチ

ピークを迎えるのは、これからです不安



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 このタイプだと成長しても買い替えなくて◎♡

 私もブラック欲しい♡♡♡ネットはどこ探しても完売(泣)店舗行ってみます♡

 可愛い♡



 ミニバッグ好きにはたまらない♡

 ブルーが素敵♡