医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




落ち着いたはずだった支出ラッシュ👛🍃



また持ち帰ってきたわ。。。🍃




でも10万円以下なら“払えるっ”て思える


脳内バグり中の金銭感覚に驚くニコニコ





まさにマイホーム購入時の金銭感覚(笑)




7000万円払ったら…



300万円追加なんて


ツケといて〜くらいな感覚(笑)



2万円なんてタダも同然(笑)




なのに、100円でも安い物を求めて


スーパーと八百屋さんとドラストをハシゴ🪜



ホント、笑っちゃうわニコニコ




笑っちゃうといえば…


予定通りの娘の暗記ノートを完成させましたが…


昭和生まれの懐かしアイテムベル




笑。




久しぶりに見たな〜ともったいないから使ったら…





瞬速で乾いてビックリポーン飛び出すハート




昭和生まれは、懐かしい物大好きですベル



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



激オススメな愛用品♡