START虹エントリーマスト音譜

イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




今日は子供に頼まれた参考書を買いに行く予定しかありませんニコニコ

いつも暇なのに…




お金が使えないとなるとより一層、暇人となりましたにっこり




ウィンドウショッピングもネットサーフィンも欲しいもの増々になるので自粛中(泣)




さて気づき




今回は、私のイマイチな行いやらをつらつらと✎。(え。)





まずは、ハマりにハマっている炊飯器蒸しパン♥



材料3つ混ぜるだけ超簡単レシピはこちら⬇
調子に乗りまして…



当たったらバズるはず♡(←)と思った材料がこちら。



牛乳の代わりにTULLY'Sのカフェラテ気づき





仕上がりはこちら🎂



ガトーショコラの様な映える感じになりましたが…




ムニョムニョ食感が…ね。

   


なんだかドッシリ重いしお世辞にも美味しいとは言えず…家族には出せません。






ブラックコーヒーやミルクティーで作ることまで考えたのですが…美味しそうでしょ?♡





牛乳🥛1択よ。これは。






2つ目は気づき



 こちら図書館で目にとまり借りてみました📚

ポリ袋でレンチンおかず 電子レンジでこんなにおいしい! [ しらいのりこ ]

 


簡単で美味しく出来るなら♡とウキウキ作りましたが…





超簡単だけど、私の作り方に問題があったのだと思いますが…本当に!




臭みが〜ぐすん





こちらも家族には出せないので昨日載せたサンドイッチに🥪マヨネーズたっぷりでめちゃ美味に♡





こちらの本、お子さんが小さかったり毎日忙しい主婦さんに良さそうです♡





3つ目気づき



前回のマラソンでポチして翌日に届いたこちら。


右。



1億円の貯め方に間違いはありませんが…



どちらかというと自伝かな。





かなりストイックさは影響受けて、今月は物欲封印生活をしているので…




結果的に本代以上の節約は既にしているから



購入した意味は果たしましたが…




う~んという感じでしょうかニコニコ



美女の自伝しか基本興味ないので。(←)





失敗というか、経験というか、、、




本当に必要なことだけ、ものだけ、を取り入れるって難しいですわんおやすみ






お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


 

 

 真夏の羽織やノースリーブの二の腕隠しに良き♡激可愛い♡

 オシャレキャミワンピース♡上とセットで◎♡


Cタイプがとっても素敵♡

 今一番楽しみに到着待ってます♡

 全く濡れないらしい♡夫用も追加ポチ済♡

 1度買うとリピしない人いないよね?と思うくらい安くて美味しくて便利𓆜♡

 SNSでよく見かける便利品♡