イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





心なしか、月曜日午前中のスーパーは混んでいる気がします気づき





そんな私も開店と同時に買い出しへ🛒





今月は👛節約月間👛と決めたもので気づき




唯一、規制なく買える?スーパーが楽しみで音譜





いつもの倍の時間をかけて隅々まで商品を堪能しましたよニコニコ





お会計 7,489円👛



なかなかですね(汗)






帰宅して1人反省会おねだり




なんだかね、、、




これ今必要だった?おねだり




が出てくる出てくるエコバッグから🍃





まず、必要なものはこれら⬇



主にストック品の補充。






そして今は必要ではないけど…(泣)


いずれ今日の私を未来の私が感謝するわよね?なのが、こちら⬇




なんだか身体に良さげなの見当たりませんが(´-﹏-`;)



お野菜や魚は、専門店で買っています🛒






でも、ブログ用に購入品並べて写真撮ったら疲れてしまい…



荷物をおろして行く予定だった八百屋さんは明日に延期(ㆀ˘・з・˘)




。。。



今月は、徹底した節約マストなため…


ウィンドウショッピングやスタバへは行かないので…




支出額にちょっぴり自信あるわけで知らんぷり飛び出すハート




生活費を久しぶりに計算しようと思っています

📝




自信あるから、たのしみだわ笑



また報告します✎




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





 夫が昨日、ポチしてくれました♡食費節約♡

 大好きテイスト♡

 Cタイプがとってもオシャレ♡