カップケーキエントリーマストです口紅ブラシ

イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





散財が続き落ち込んで。。。





スーパーへ行きそびれた(行かなかった)先週金曜日🛒



土日は、混むし家事でバタバタするので、スーパーへ行かないってゆるりマイルールがあります。




重度の心配性なので…



冷蔵庫を空っぽにすることはありません∥




食品庫はなおさら∥




土日、頑張っちゃう?お願い



って自分の背中を推して気づき



パンが無いので連日蒸しパン?ケーキ?を焼いて🥨



ミロ入れたりホワイトチョコ入れたりカップケーキチョコカップケーキ


レシピは上リンク記事に♡





食事はこちら⬇をフル活用飛び出すハート

 

 



焼いたり、チャーハンにしたり音譜




骨が無いから親子でストレスフリー

お味は美味しいけど、焼き魚として食べるにはもっと脂がのってたらSpecialベストだった☆でも骨取りが◎神すぎ♡





そして、焼きおにぎり作ったり🍙


フライパンにごま油ひいて🍙乗せて、だし醤油をかけるだけで簡単美味焼きおにぎり♡


 



ほんっと‐に!

何でも美味しく変身します🍽飛び出すハート

【6/1限定 エントリー&2点購入10倍3点購入20倍】だし醤油 500ml 4本入 鎌田醤油 醤油 だし醤油 鎌田だし醤油 醤油ギフト

 





こんなに⬇何が何でも買わなくて良いのよぐすん



※前週はバタバタな中、マイルールに縛られ金曜日に無理やり買ったんだわ(泣)⬆HSPあるある。




お米さえあれば、なんとかなるのよ♡



太るけどね🐷笑





ついでに息子の髪もセルフカット✂



1000円稼いだということでアップ




料理もヘアカットも同じ人間がやっているので、このくらいは…



長き節約専業主婦にも出来ちゃいますね気づき




他にも自分で出来ることを探してみます音譜







お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 かなり可愛いくて万能♡これは欲しい♡

 素敵なデザイン♡

  Soooocute🐕♡♡♡

 ガッツリキレイになります♡数日、塩素の匂いがありますが効果は花丸💮です♡

イベントバナー