今日はダブルエントリーDay化粧品アイシャドウブラシ口紅香水マニキュア

イベントバナー


イベントバナー


配色が好きすぎる♡♡♡

 

New Balance WL373PD2 グレー/ピンクゴールドニューバランス スニーカー レディース クラシック カジュアル シューズ カジュアルランニング ウォーキング

 




医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





タイトルの通りです。




昨日、まいりました無気力





とある手続きをすりため、窓口へ行きました。



必要な書類を持ち合わせていなくて…


取りに戻るランニング




ふぅ~。(まだ元気)





申し訳ないです、◯◯も必要です。と言われて…




取りに帰る。(2回目)




無事終了。





体力バロメーター0。だけど…


子が早帰りなので焦る。




本当は…


八百屋さん、ドラスト、スーパーの順でお買い物をして帰る予定でしたが…




1番近いスーパーで全て済ますことに。





結果、お会計






10,740円




高っピリピリ




八百屋さん、ドラスト、スーパー



3件ハシゴしていたら…



3000円はお安かったはずぐすん




疲れてたけど、子が帰るまでにタスクをこなさなきゃで…



仕方なかったおねだり





時間と労力の代償…


お高くつきますね💸




ついでに疲れも取れず、お夕飯は塩ラーメン🍜


子供達は喜んでくれましたが、栄養価低くこれまたちょいと凹む〆でしたほんわか



冷凍庫もこちらの無添加スープでいっぱいにしたい♡
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 こちらも追加ポチしました♡激オススメ♡

 家族の寝息でも目が覚める私。これ気になる♡

 ずっと気になってたこちら♡レインブーツを履いてくれないので試しにポチします♡

レビュー♡買い周りに良き♡

 1枚でオシャレ可愛いワンピ♡♡♡