医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ



たっぷりカフェラテ込で材料費100円飛び出すハート




コーヒープリンドーナツマカロンカップケーキロールケーキホットケーキ



さて、


いくらなんでもお高すぎる📱



隠し事は気が滅入るので



機種変更した旨は伝えました👨‍⚕




仕方ないよね〜何か前のと違うとこあるの?音譜


やっぱり最新のは良いの?音譜


って。結構ウキウキ最新電化製品に興味津々モードな夫。




でも、金額は聞かれもしなかったので


言いもしませんでした。(え。)





お高かった原因。


思い返すと色々あります。



まず、1番安いのが今これしかないと言われました。

急ぎでなければもっとお安いのを取り寄せてもらえたのかも。




2つ目。

これが納得いかないんですわ。

◯◯付けたら、△△が割引になるからお得!


にのせられた。(←)




色々付属品を買うはめに。


本当にお得なのか??



きっと判断能力低下してたわ。



もう…どうやってこの大出費の採算合わせようかと考えましてぐすん





10年使おう♡



そしたら元取れるハズ♡



これに落ち着きました気づき



教育費だけでいっぱいいっぱいなのに…ガーン

お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




骨取り鮭♡かなり期待して到着待ってます♡

 かわいいな♡

 上品コーデ♡

 旅行に着て行きたい♡

 ポニーテールもオシャレに♡

 イベントバナー


\今日まで52%OFFクーポン/

クセなくこれは本当に美味で激オススメ♡