医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





楽しくラブラブ365日自炊を続けられるテク






子供達の身体は、母乳時代から…




ほぼ100%手料理で育ててきました看板持ち看板持ち






息子も娘も、カップラーメンは苦手。


娘は、マックも苦手。


私は、どちらも大好き(笑)







食事面以外でも18年間は、自分の手で育てると決めています。





上の子なんてあと数年ぐすん



下の子も10年きってますおねだり





息子なんてそれ以降は、きっと年に数回?いや数年に一回?しか会えることすら出来ないでしょうぐすん





今は永遠ではない。






過保護なお世話はやっぱり大学卒業まで延長しようかしら笑い泣き24歳まで?もっとか?(汗)






いつも大した物も作らずワンパターンですが



この度、久しぶりに大ヒット新作が気づき






お味噌汁がご馳走に🥢



こちらにも書きました✎


お味噌汁の具材はごま油で炒めてから作る👨‍🍳




この日は、ゴボウ大根しめじ♡




これだけでもお味に深みが出て美味しいのですが…




そこに、食べる直前にこちらを添えると飛び出すハート




ご馳走〜目がハート飛び出すハート




やばいです(笑)語彙力もね。





白米🍚とお味噌汁だけで、心も身体も満たされます♡♡♡ 





THEニッポン人🇯🇵





これ、ご飯🍚にかけてもかなり中毒性高いニコニコ飛び出すハート

 

桃屋 さあさあ生七味とうがらし 山椒はピリリ結構なお味(55g)【桃屋】[生七味 七味 和歌山県産 山椒 ふりかけ ゆず皮 薬味]


山椒好きにはたまらないお品です♡♡♡




さて、今日のお夕飯は何にしようかしらんピンク音符





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 揚げ焼きお味噌汁に最適お鍋♡油跳ねなくくっつかず最高♡

 ストレスや満員電車の息苦しさにオススメ♡

予想以上に良いですよ♡手放せません♡

 




 夫婦で1番好きな赤ワイン♡

 私が1番美味しいと思う冷麺♡